ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

長い付き合い(´・×・`)その1

昨日に続きちょとメンタル的な事について書きたいと思います!!


_((Ф(・ω・`)カキカキ







※ 私は伝えたい事がうまく伝えれない事があるのでヘンな文章になっちゃったら

ごめんなさいo(_ _*)o


でも一生懸命書くからちょとでもみんなに伝わったらすごく嬉しい♪


(それじゃ作文的になるかもだけどはじまりはじまり!)






心の病気になってから5年以上経つかなー


(も~忘れちゃったw)




今もはっきり覚えてる初めての感覚…


多分それが最初の発作みたいなものかな?






いきなりだった




テレビ見てた時

(言いたい事を1週間くらい我慢してた時)


船の上にいるみたいに

体がゆ~らゆ~らしてきて

手がだる~くなってブルブル震え


心臓が体の外にあるんじゃないかってくらいの動悸

それとまわりに聴こえるんじゃないかってくらいの鼓動






肩・腰・おなか痛い…


調子が悪いで我慢できなくなった私は

内科・婦人科・整形外科に行った


結果




健康体だった(≧▽≦)

いいこと!!いいこと!!




でもなぜか通い続けた整形外科(°д°;)


(腰とか痛くて仕方なかったから通ってた)






そんな時


お隣さんから聞いた病院 

メンタルクリニック




そこで診察(?)


先生はすぐ自律神経失調症ってわかってお薬を処方


そのお薬を飲んだらつらかった症状が治った!

発作みたいなのがなくなった!!




あとは肩と腰…痛い…

がちがち((>д<))


私は病院と同じく定期的にマッサージも行くようにしたらがちがちもよくなった!!

(最近全然行ってない…)



あとは心…


1番難しいところ…


みえないからわかりにくい…


みえなくてわかりにくいから理解されにくい…






ほんと難しい( ̄Д ̄;;




長くなっちゃったから続きはまた次のブログの時にでもφ(.. )




最後までみてくれてありがとo(_ _*)o

×

非ログインユーザーとして返信する