ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

長い付き合い(´・×・`)その2

こんにちわ(* >ω<)ノ


今日も一生懸命ブログ更新するぞ!!






今回は心が健康な時の私を紹介します♪






心が健康だった私は




家より外が好きで

ドライブに行くのがすごく好き!

(自然の木のかおりとかも好き)

だからよくドライブとか行ってた!!

(免許がないから連れてってもらう側w)


性格は


結構社交的で温厚

(今でも温厚かな)

一緒にいて落ち着くとか

癒されるとか…

おもしろいとか…

(天然なところがあるらしくそれがおもしろいみたい)




こんな感じで平凡な普通の子でした♪






それが真逆になっちゃうんだから

不思議だねー


今は毎日家に引きこもり

出かけるのは人が少ない夜中

どうしても行かなくちゃ行けないとこ

病院などは車で連れてってもらい

すぐ病院入り

終わればまた車で帰る

普段は彼氏が買い物してきてくれるけど

一緒に行きたい時もある

そんな時はまわりが怖いので

キョロキョロ挙動不審だけど

彼氏に支えられデート気分をw

なるべく外出になれるよう

月に1度の外食を決めたけど行けない…

そんな私を5年以上も支えてくれてる彼氏には

すごく感謝(○v艸v*)



心は大事にしてあげないとね(≧Д≦)










今日はここまで(≧▽≦)


今日もブログにきてくれた方

ありがとです!

また遊びにきてね!


コメントも待ってます(* ॑꒳ ॑* )

×

非ログインユーザーとして返信する