ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

歯医者さんその1

ただいま(*´∀`*)ノ


歯医者さんに行ってきました!


定期的に歯の手入れをするため

歯医者さんに行くんだけど

今日の歯のクリーニングは

少し痛かった(><)


つまり痛かったところの

歯ぐきが少し炎症してる…

その炎症してるとこの歯は

神経の治療をした歯なんだけど

体調によって炎症おきたりするんだって


他は虫歯もなくよかったけど

炎症してるところは

少し痛いから抗生物質をもらい

様子を見ることに(||´Д`)o


次の診察のときに

まだ炎症が治まってなかったら

また神経の治療したところをあけて

新しくお薬を入れるみたい(´ºωº`)

こわいから炎症治るといいなㅜㅁㅜ


次もクリーニングして終わりにしたいー

×

非ログインユーザーとして返信する