ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

ほんと最近…

こんにちわ(*´∀`*)ノ


昨日も色々揉め事があり

だいぶ疲れた…


体の疲れも大変だけど

心の疲れも大変だよね…


ここ数日

彼氏の機嫌を気にしながら

行動してるせいか

ストレスがぁーヽ(≧Д≦)ノ\ボーン/


なんとか発散させないと

また体調崩しちゃう…


彼氏、彼女がいる方は

イラッてきたらどうしてるのかなー?


私は無視して

何も聞こえないように

ヘッドホンして

DVD観たり、動画観たり、

大好きな曲聴いて

自分の世界へ(*≧艸≦)

(彼氏の事は完全に無視状態)


ちょっと癖がある彼氏







でも




それも仕方ないかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


そこ以外好きだからねw





身体の不調


ココロの問題


今度ゆっくり彼氏と話してみよう(`・ㅅ・´)


それまでは

私の大切な家族

ちょむに癒してもらお(///﹏///)





いつも説明が下手だったり

意味わかんないようなブログに

遊びに来てくれてありがとうございます!

こんな感じだけど

また遊びに来てください(人´∀`*)


顔文字とか文字化けしてたら

ごめんなさい<(_ _)>ペコッ

アプリのSi○ejiを使ってるので

文字化けがすごいかも…

×

非ログインユーザーとして返信する