ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

メール占い

こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )


今日は初回無料メール占いをしてみました!

20~30分くらいでメールがきて

内容を見てみると…


ふむふむ

なんか当たってる!

でももしかしたらみんなに同じ内容の

メールを送信してるのかも(ー''`ー;)


そこで妹も初めてメール占いに挑戦!


まだかなー

まだかなー


待つこと20分くらい?


送信されてきた結果は…


鑑定した先生も

メール内容もすべて同じでしたΣ( ̄□ ̄)


こんな感じで料金かかるメール占いをさせ

詐欺まがい?なことをしてるんだなって

がっかり(っω<`。)

私のところには違う先生からも

タロット占いした結果がきたので

妹にもくるのか

そしてまた同じ内容なのか

ほんと残念だな…


占いって当たるってゆう前に

励みになったり

努力できるチカラが持てたりって

そんな風に思ってたけど

これじゃあほんとダメじゃん


最低なメール占いのお話しでした。


最後まで見てくれた方

ありがとヾ(*´∀`*)ノ


こっちのブログにも

遊びにきてね!


http://ameblo.jp/ferret4-14?frm_id=v.jpameblo&device_id=7fb78caa1a3c4e33973cf3acc8336c30

×

非ログインユーザーとして返信する