ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

紹介(*´꒳`*)

こんばんわ!

今日は私の大事な家族

ちょむを紹介します(*´∀`*)

この子がジャンガリアンハムスター♂の

ちょむ!

お口いっぱいにご飯をいれてるのに

大好きなかぼちゃの種が食べたくて

モグモグ頑張ってますw

かわいい(///﹏///)


ちょむには毎日元気と幸せをもらってます♬

私にとってすごく大切な存在

(もちろん彼氏もすごく大切w)

つらい時や悲しい時など

ちょむと遊んだりご飯をあげたりしてると

元気になる(*ゝω・*)q


そしてこれがちょむのおうち

普通のケージだと狭いと思ったので

洋服を入れるケースを改造して作りました!

寝る所は左にあるティッシュの箱

木やプラスチックと違い

汚れたらすぐ捨てれるので

いつも清潔、病気予防!

ハムちゃんはおうちにご飯をため込むので

すぐ捨てれるティッシュの箱がいいよ!と

ちょむが毎月健康診断をしてもらっている

先生に教えてもらいました(* ॑꒳ ॑* )


大事な家族なので

ちゃんと守ってあげなくちゃd(≧▽≦*)

みんなも大事な家族

ちゃんと守ってあげてくださいね!


私は説明とか

文章が苦手で内容がぐちゃぐちゃかもしれないけど

これからも遊びにきてください!

×

非ログインユーザーとして返信する