ココロの気まぐれブログ

ここではその日その時気になった事を綴っていきます!

色々難しい

こんばんわ(*ゝω・*)ノ


ブログ更新してない間色々あったー


彼氏とのケンカ


とにかく性格がめんどくさい(||´Д`)


どんなところがめんどくさいかというと

(なんこかあるけど)

ある程度他人の前で猫かぶるのはいいけど

その後ね…

ぐちぐち言い始めたり

機嫌が悪くなったりで大変

そうゆうのがかさなり

体調崩してました(||´Д`)o

とにかく気難しいし

わがままで気まぐれ


それ以外は良い彼氏なんだけどなー

って愚痴を聞いてもらい

ありがとです(人´∀`*)

彼氏の愚痴はこのくらいにして



今日は毎月やってる

ちょむの健康診断に行ってきました!

爪がのびてたから

先生に爪を切ってもらいました♪

今日もとてもおりこうさんなちょむ!

体重も少しぽっちゃりから

平均くらいに(* >ω<)b


おりこうさんなちょむには

病院が育ててる(自家製?w)

ミルワームを買って帰宅後あげました!

病院のミルワームは

ぷりっぷりでやわらかい!

それをちょむはおいしそうに食べ

今はぐっすりです(*_ _)zzZ




今日も来てくれて

ありがとです!

また遊びにきてください!

×

非ログインユーザーとして返信する